昨日でLIVE FRIENDS 2日間終わったという事で
的外れセトリ予想がどうなったか見て行きましょうか
予想⇒実際の順でいきたいとおもいます


【予想】
01. Friends
02. いつかのメリークリスマス
ようこそ
03. 僕の罪
04. Love is / 恋じゃなくなる日
05. Seasons / どうしても君を失いたくない
06. Friends III
07. Butterfly
08. ミダレチル
09. シーズンエンド
10. 結晶
11. ハピネス
12. Blowin'
13. きみをつれて
14. ある密かな恋
15. Sasanqua - 冬の陽
16. Baby Moon
17. 傷心
18. Snow
19. Friends II 
EC
20. ねがい
21. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない


【実際】
01. いつかのメリークリスマス (reprise)
02. 僕の罪
03. Love is
04. 恋じゃなくなる日
05. 傷心
06. Baby Moon
07. ある密かな恋
08. Sasanqua - 冬の陽
09. Snow
10. きみをつれて
11. Friends
12. シーズンエンド
13. Butterfly
14. こんな時だけあなたが恋しい
15. ミダレチル
16. Grow & Glow
17. どうしても君を失いたくない
18. Seasons
19. いつかのメリークリスマス
EC
20. 結晶
21. Joy
22. Tonight (is the Night)



・LIVE FRIENDSというタイトルだけあって、Friens I-IIIを総てさらった本編とFriends曲以外のアンコール

・やはり結晶がきましたね。恐らくEleven~Greenの間くらいに出来てストックされてた曲だったと思うけど、発表までに4年くらい?さらにLIVEでの披露に16年かかりましたね笑。あ!発表当時TVでは披露したことあったか

・JOYなんて会場のどれだけの人が分かったのか。これも初披露ですか!たまらんね!
 ⇒愛まま予想をしていたら、その2nd Beatをやるっていうw

・大ラスTonightも予想外!というか5erasでやったし、敢えてのスルーが決められると思ってた
 ⇒曲調考えれば全然違和感ないよね。リックアストリーだし笑


まぁそんな所ですかね。敢えてアレンジ云々の情報は入れていません。配信まで楽しみにします

それではまた今度やりましょう!