答合わせがてらちょっとセットリストの考察?というか反省というか振り返りを

結局セットリストが
01. 愛なき道
02. The Morning Call
03. Stay Free
04. Golden Road
05. I Am Your Baby
06. Salvation
07. 念書
08. 正面衝突
09. Bleed
10. 静かな雨
11. 波
12. Little Flower
13. Now
14. Okay
15. Yellow
16. 羽

17. 遠くまで
18. ハズムセカイ

EC
19. あの命この命
20. Bantam
21. Chain
22. Oh My Love

赤字が位置をドンピシャで当てた曲
青が予想とは曲順違いで披露された曲

まぁやるだろっていう曲は当てられた感じ


ちなみに横アリだけ披露がBleed、Little Flower、あの命この命

Little Flowerとあの命この命はライブ初披露でございました
あ、あとYellowも発表後にライブがなかったので初披露です

意外な所だとやっぱりSalvation

本編終盤にシングルラッシュをしながらもAkatsuki、Wonderlandは披露されていないという
でもそのカップリングの静かな雨とI Am Your Babyはしっかりリスト入り

アルバム単位で言うと、Singing Bird、マグマが多めな印象

横アリでは志庵の曲を1つも演ってないというのはちょっと残念かな
(en-eXではLove Letterだけ披露されました)

正面衝突、遠くまではやはり横綱曲ですね
欠かせない曲たち
そこに次ぐのがOh My LoveだったりOkayか

いやぁ読めんわ
曲順まで行くのは無理ですね笑

それではまた今度

よろしかったらクリック・タップをお願いします
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村